

おかげさまで!

ニコ生のコミュの参加メンバーが1000人越えました!

ここまでこれたのもリスナーさんのおかげだと思います(o^ー')b


1000人企画もなにかやろうとは思っているので楽しみにしていて下さい!



とりあえずこれだけ報告したかったので今日はこの辺で!


追記で今日のフレ戦枠について色々書いていきます!

続きを読む


生主になりました~

4月24日に生主になりました~!

http://com.nicovideo.jp/community/co318315


まだ今の時点ではwebカメラが来てないんで雑談生主ですが、今週中にはwebカメラがくるんでテスト放送もしようと思います。

テスト放送でうまくいったらDS対戦主としてデビューしますよ~


で、ルールのほうですが
・レベル50フラットの3on3
・禁止伝説・幻伝説禁止
・重複催眠・道具重複禁止
・ラス1催眠はおk(主はしません)
・改造ポケ禁止
・珠や反動ダメで引き分けになった場合は攻撃側の勝ち
・天候で引き分けの場合は天候を発生させた側の勝ち

どういうパーティーでいくか選択することができます。

1…600族・準伝説どちらか1体まで
2…600族・準伝説なしのPT(中堅以上 メジャーポケ多め)
3…600族・準伝説なしのPT(中堅・マイナー)
4…統一パ(申込の時に何でいくか予めコメントしてください)

コメントが特になければ1のルールで主はいきます。



こんな感じですね
600・準伝説制限なしのルールもポケモンの育成が完了したら追加します


まぁ生主に関しての話は感じですね



で、明日はいよいよふっきーさん主催のチーム対抗戦があるので、その大会に参加します!


チームは5人で1チームだったかな


とはいっても、交流戦のようなものなので、楽しむことを第1にしていきます

ですが、調整はしますwww


自分はあわはきさんのチームの副将として参加します!

あわはきさんはシャワーズ統一を持ってるほどのシャワーズ好き!



ということで、あわはきさんのチームのメンバーは全員6体の中に1匹はシャワーズを入れるようですw


自分も1週間前に育成して試運転してますが、結構いい感じに動かせてますb
相方のはりキッスももちろん入れますよ!後は秘密兵器を明日までに完成させれば・・・



かなり大規模な大会なんでふっきーさんと運営の手伝いをしてくれるけまりさんには頑張ってほしいです!
自分もコメント欄使って何かで手伝いをできるようにしたい!w邪魔だからやめとこうw








さぁ明日はいい対戦がたくさん出来るように頑張ります!
後、webカメラのテスト放送もよかったら見に来てくれるとうれしいです!自分結構無知なものでw



プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
