

ワタッコ

先日生主の@リュウさんの配布枠で臆病4V色ハネッコ(ワタッコ)をゲットしたので、調整を考えてとりあえずこうなりました


努力値 76 -0 -196- 0- 42-196
実数値 160-×-115-×-110-170

技構成 眠り粉 やどりぎ アンコ 身代り

調整・・・A252振りグロスのコメバレを残飯込で確定耐え
     201ガブ(スカーフ)のエッジ確定耐え
     Sは最速ガブ抜き


もっとSに振ってもよかったですが、振っても全振りで110族(ゲンガー・ラティ)とワタッコが不利な相手との同速対決、S244なら猿を抜かせますが、眠り粉外せば一度でアボンなのでこれも不採用ってことで最低ラインのガブ抜きにしました




だってNNが「ガブキラー」だしね!!w


あと、同じ配布枠でダブル用のひらいしんサイホーン(S0)もゲットしたので、今度考えます


それと、実は09ダブル(というかダブルバトル)にも興味を持ち始めてこれを機会にダブルパも育成して、できれば夏休みあたりから放送で出せればな~と思います(適当パスならいつでも放送で流せますがw)

一応ダブル用のウインディと、シングルで使ってるラティオスをダブルでも使える技構成にしていこうと思います!


ってことでダブルバトルに興味を持ち始めた(大事なこ(r)主でした~


プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
