

ポケモン甲子園の時のメンバー

ネタがなかったらブログは(ry

更新サボってました、ごめんなさいw Twitterばっかりやってます^q^

先日、生主のななめーるさん主催のポケモン甲子園が行われ、参加者200人以上の中でベスト8になりました!
せっかくなのでその時のメンバーを紹介します

カイリキー HABS(無振りハッサム抜き)振り@ラム
爆裂P エッジ 冷凍P バレットP

レントラー HB振り@光の粘土
10万ボルト 光の壁 電磁波 毒々

ハッサム 「だいたい」机上論振り@残飯
虫食い バレットP 守る 剣舞

ラグラージ HBC振り@オボン
地震 ハイドロ 雪なだれ 毒々

ルンパッパ HCS(雨天時スカーフ最速ヘラ抜き)@珠
ドロポン 結び 冷凍B 雨乞い

トゲキッス HACS@シルクのスカーフ
しんそく 文字 結び シャドボ

エースは物理はカイリキー 特殊はルンパ でした
先発はレントラーかカイリキーがほとんどでした

タイプバランスはよかったですが、全体的にSが遅いPTになったので、レントラーを完全サポート型に変えたら、なかなかいい活躍をしてくれました

今度はこばと杯に出ようと思うのでそれの準備などを今していますw
ではまた早めに更新しますねw

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
