スポンサーサイト


ポケセン レポート

というわけで、昨日ポケモンセンター トーキョーで行ってきました!

1時過ぎにポケモンセンターに到着。
子供たちがたくさんいたけど、同年代の人も結構いたかな
リメイクの影響かも・・・
同年代の女性も結構いたのが意外ww


とりあえず店内をブラブラ。
店内の複数のテレビ画面には誕生日対戦の映像が・・・


その対戦の部屋にいってちょっと試合を観戦
とびはねるコイキングを使ってて吹きましたw
店員は固体値や努力値はわかんないけど、技構成は結構ちゃんとしてた


店内のぬいぐるみのコーナーのラティ兄弟のドールを即確保ww
その後、マリルのドールを見ていると

「マリルかわいいよね~!」

という声がチラホラ。
どうやらマリル人気は結構あるようで(雑巾のえいきょry)

とりあえず、ラティ兄弟とマリルのドールを購入。


2500円以上の買い物をしたからなんか限定品をゲット。
なかなかいいモノを手に入れたかな?

買ってからはユニオンルームで知らない人とポケモン交換したり、対戦したり・・・


あまった色違いの配布(?)がかなり人気でしたww

対戦は2回やって両方勝ち。新規育成のルンパ無双でしたwww

フーディンで壁貼って、雨降らす
     ↓
ルンパの大暴れで勝利(1人は多分小学生の伝説使い)


その後に、また店内に入ってポケコレを3つ購入。



ポケウォーカーのチャンプのみちをゲット。


最後にまた色違いを配布。


帰り始めたのは3時半ごろかな




1つ残念なのは・・・







ポケウォーカー持ってけばよかったwwww




子供達も大人も通信してたからそれはちょっと残念ww




でも相当楽しかった!



また近いうちに友人と行きたいものです。




そのときはポケウォーカー持っていかないとwww




ってことでレポート終了!







以前書いたフーディンの記事だが、計算の仕方を間違えたみたいなんで、
とりあえずSはそのままでCをあげます。





今はポケトレで色違いのガーディ粘ってま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
