

ガチパ

復帰したらガチパを普段使ってるエルレイド中心のパスと並行して使っていこうと思う

今考えてるのはこんな感じのメンバー

fc7e35c77f82abe194e88c0703e97dcd.png


これ見てまず、

「は?なんでラプラスいんの?」


と思った人もいるでしょう。





こだわりがあるんですwww それに好きなポケモンでもあるんで

それにラプラスはナンスとスイクンに対して零度で攻略できるということもあって採用していこうと思う。



今考えてる役割としては


ガブリアス 無邪気@襷 ACS振り
地震 逆鱗 流星群 文字orエッジor剣舞

メタグロス 意地っ張り@ラム 要調整
コメットパンチ バレットパンチ 大爆発 ?

ラプラス 控えめor冷静@オボン 控えめはC全振り、BD調整 冷静はCD全振り
冷凍ビーム 10万ボルト 礫 絶対零度

ギャラドス 陽気@ヨロギ HAS振り
滝登り エッジ 竜舞 挑発

カビゴン 慎重@カゴ HD振り
恩返し 噛み砕く 呪い 眠る

ラティオス 臆病@眼鏡 CS振り
流星群 竜の波動 草結び 波乗りor雷orサイキネ



今のところはこんな感じで考え中



改良できるところはまだまだたくさんあるからこれからまだ考えていく予定




とりあえずこれだとサンダーに弱い気がする



バンギを誘いやすいけど、バンギのエッジ対策にギャラドスはヨロギ持ち(ついでにガブのエッジ対策も)




こんなのを使ってみたらどうか、もしくは、こういう技構成や性格、持ち物にしてみれば?



などというアドバイスも同時にお願いします。



本格的にガチパ使うのはバトレボ買って最初の時以来なんでw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
