

色イーブイ

ちょっと更新サボってしまった・・・






実はブログ更新してない間に、時間が空いたら色イーブイ粘る、空いては粘るの作業をしてましたww



そのおかげもあって色イーブイを10匹ほど捕まえることに成功!


2VとV持ちがいたんで嬉しい限りですwww



仮に全部のポケモンを進化したとしても少しだけ余るからwi-fi環境戻ったら配布しようと思います。



一応捕まえたイーブイの性格は、

控えめ 穏やか 図太い おとなしい 陽気 腕白

の6種類で穏やかの1匹が2V(BとD)、控えめがV(H)持ちでした。


恐らく配布するとしても固体値は低いものになると思います。



配布を行う時にはまたブログで募集の記事を更新します。



その時は、3Vラプラス(親推奨)の配布も行うかもしれません。






とは言ったものの、このブログ過疎ってるから配布できるかも分からない・・・www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
