

来週からバトレボ復帰!

そんなわけで、勉強のほうが一段落すんだんで、月曜からバトレボ復帰します!




いや~やっとバトレボができる・・・


4ヵ月半ぶりにやるから最初は読みとかひどいんだろうな~ww


とはいっても育成はちょこちょこやってたから新規育成したポケモン達を早速試してみたい!


特に色違いのポケモンが増えたかな

乱数産ではなくて、ポケトレ産と通常孵化もしくは国際孵化のポケモンだけです


今色違いで戦力として使えるのは
シャワーズ、エーフイ、バシャーモ、ハッサム、ヘルガー、ギャラドス

あたりかな




今ガチパ用のカビゴンの努力値振りを考えてるんですが、
今の環境にはカビゴンは相当不利ではあるが、あえていれてみます


技構成、努力値ともに変更して

恩返し、馬鹿力、噛み砕くor炎のパンチ 呪い @ヨプ

にしようと思います

ちなみに性格は慎重


努力値振りは

H252振りして、

ラティの眼鏡流星確3調整

馬鹿力でH252振りバンギ確1調整

残りをBに振っていじっぱりマンムーの地震を超低乱数2=ほぼ確3


にしてみます。


鉢巻バンギのけだぐりはヨプ持ちじゃないと耐えられないんでヨプにしました。






月曜日が楽しみだな


フレンド対戦したい人が何人かいるから生放送やら色々と申し込もう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
