

ようやくサンダー育成

↓の個体値のサンダーでたからこれでサンダーの育成してみまーす

サンダー おくびょう
HP:16
攻撃:14
防御:31
特攻:23
特防:31
すば:31




まぁ乱数調整が出来たらめざパ持ちだったけどとりあえず最初ってことだから我慢しますw


パソコン今日はもう使えないから具体的な努力値の振り方は分からないけど、

○最速マンムー抜き調整
○珠ラティ流星群確2


調整して残ったらBに振る予定




ちなみにこのサンダー今日厳選スタートして20分ででましたwww



技構成は
10万ボルト 熱風 蜻蛉返り 羽休め


とめざパなしのほとんどテンプレにしてみます






明日夜にパソコン使えるからその時に努力値どう振るか決めよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
