スポンサーサイト


フレンド対戦&初スカイプ

今日は午後からバトレボ開始



ランダムは勝率は昨日と同じだけど中身はなかなかよかったかな

交代読みもある程度できてたし勘が少しずつ戻ってきたきがする



3時すぎからは動画投稿者のさざなみさんとフレンド対戦


簡単にまとめると





ドータクンVSドータクンのシュールな対決でしたww


結果は負けましたw選出と立ち回りが悪かったです

さざなみさん改めて対戦ありがとうございました!!




んでその後に相互リンクさせてもらってるカケルさんと対戦


序盤はカケルさんの読みがあたり相当あたったけど中盤はこっちの読みもあたりイーブンに


最後はカケルさんの深読みもあって勝つことができました(o^-')b


カケルさんとはガチパ同士でいつかまた対戦したいです(`・ω・´)




その後はカケルさん、動画投稿者のヤマズミさんと通話。



ある計画について色々と話してきましたw


近日公開されると思いますw



このあと再びカケルさんと通話します




Skype楽しいな(・∀・) しばらくハマるなwこれは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
