

サポートドータクン

4957e869ccefcfee7e3e4288cf0c3bf8.png



今日主に使ってたパスが↑のやつ


簡単に言うと、中堅とガチの混合パって感じですかね



先発はほとんどがドータクン

技構成は

トリック ステロ ラスターカノン 大爆発

持ち物は後攻の尻尾 特性は浮遊




こいつで役割を遂行させて、主にドサイドンで攻めるのが基本パターン。


色ヘルガー、色シャワーズはともにめざパ持ちで固体値もなかなかいいので採用。



このパスで今日、19勝9敗


3割がガチパ、7割中堅と対戦しての結果です



マイナーとは全くあたりませんでした


フレンド戦もいくつかしましたが、ドサイドンが相当活躍しましたね



交代読みも決まってこのPTの使い方がちょっとずつ分かってきた気がします。













さて、次回からは初代パ大会にでるということで、初代ポケの考察をやっていきたいと思います



これからの更新全てが、とはいきませんが、なるべく更新していこうと思います





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
