

昨日の夜更新する予定だったけど、色んな人の生放送や孵化作業してたからブログ放置してたw



ってことで今日はしーさんの大会!


なんか大将(=生主)は負けたら罰ゲームがあるそうでw





(三将でよかった・・・・)





とはいっても三将のなかにはけまりさんの突発大会で優勝してけまりさんや、最近コンタクトしたぱらべんさんと知ってる人もチラホラ


あと、たみさんは実況動画あげてる人だから、もしかしたら動画うpになるかもしれないからがんばらないとw


これは楽しみだな(・・・・1勝すればいいよね?w)


このブログ見てる人特定の人だけだし、今考えてるPT晒します(持ち物とかは大会終わってから)


ヘルガー
トゲキッス
ドータクン
ヤドラン
ルンパッパ
ドサイドン


もしかしたら大会前にランダム潜ってPT変わるかも



そして、けまりさんの大会なんですが・・・ふふふ・・・





バンギ使いますw遠慮なく使わせていただきますw



だってけまりさんがバンギいい?って聞いたらおkっていってくれたから!使うっきゃない!外道といわれようが構わんよ!w


ということで、バンギは襷ヘルガーと相性悪いからけまりさんの大会のときは別のポケモンに変える・・・かも





まぁとりあえずはしーさんの大会がんばらないと!




今月から追記にできれば毎日バトレボでの成績をつけます

禁止伝説のいるPTとの試合、複数催眠のあった試合は勝敗関係なく無効

ラス1爆発や道連れをされたら勝利

自分のラス1が珠ダメで倒れて引き分けになった場合は勝ち 逆もあり


同一人物と連続であたった場合は2戦目は勝敗関係なくカウントしない
ただし、どっちかのパスが変わってた場合はカウント


フレンド対戦の成績も含む(フレンドだけの戦績もつけます)


とまぁこんな感じかな




昨日の戦績は16勝9敗

そのうち、フレンド戦は1勝0敗



今月できればプロフィールにも書いてあるとおり6割を目標に頑張りますb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
