

なんかポケモンの質問

mfrさんのとこから拾ってきた




ポケモンは好きですか?

無論

現在プレイ中のソフトは?

SSで孵化とBP貯め、PTで育成、HGで回収

ゲーム内での名前、性別は?

DP:シグルド
Pt:レベル
SS:レベル
HG:Level

好きなわざってある?

ぎゅうたの破壊光線

タイプ別で好きなポケモンは?(それぞれ1匹まで)

炎:リザードン

草:

水:カメックス

雷:レントラー(ポケトレ初の色違い) 

岩:ドサイドン

飛:ピジョット

地:グライオン

毒:ニドキング

霊:ムウマ(2000年の大会の印象が強い)

闘:エルレイド (ビルドレイン使ってもうすぐで半年か)

超:フーディン

虫:ハッサム

氷:ラプラス

龍:ガブリアス

鋼:ボスゴドラ

悪:ヘルガー(色違い見て余裕でした)

ノ:ぎゅうた

151匹いえるかな?

言える

493匹いえるかな?

無理w

現実に存在したらどのポケモンを連れて歩く?

リザードン

ビジュアル的に無理なのは?

ベトベトン

理想のてもちは?

リザードンとニドキングとラプラスがいればおk

好きな地方は?

ジョウト

住むならどこの町?

エンジュ

あなたは何トレーナー??(たんぱんこぞう、キャンプボーイなど)

エリートトレーナー(キリッ

好きなジムリーダー、四天王は?

ジムリーダー:グリーン

四天王:イツキ

苦戦したトレーナーは?

アカネのミルタンクはトラウマですなw

友達になりたいトレーナーは?

エリートトレーナー

助手になるならどの博士がいい?

オーキド

バトルフロンティア挑戦した?

挑戦中

裏技使ったりする?

去年の夏前まで道具増やす裏技使ってたけどやめました
裏技でPP増やしたりした奴は育成しなおしたり牧場に飛ばしてます

金曜日のラプラス捕まえた?

いいえ

フワンテは?

持ってる 育成してみたい

ライバルに負けたことある?

初代はある

アカネ(金銀)のミルタンク強くない?

きんにくあればいけますなw

ミナキさん...覚えてる?

・・・?

R団、M団、A団、G団、入るならどこの団?

どこも入りたくない

ピカチュウは進化させる?

進化させて波乗りライチュウ使ってる(頑張りやのSがV)

ミロカロスに進化させた?

もちろん

伝説系で好きなのは?

フリーザー 使うならファイヤー

↑てもちに加える?

加えない

最初の三匹で好きなのは?

ワニノコ

↑究極技覚えてる?

ハイドロカノンが決まったーーーーーッ!!!

補助技入れる派?特攻派?

ポケモンによって 挑発でとまるポケはほとんどいない

色違いもってる?

持ってる お気に入りはヘルガーとバシャーモ

エビワラーとサワムラーどっちをもらった?

エビワラー

そろそろ疲れた?

まだ大丈夫

もうちょっと付き合ってね☆

あ、はい。

コンテスト全制覇した?

・・・?

ブイズ全部もってる?

全部はない そろえる気はない

好きなブイズは?

サンダース

ブイズで新しく出るなら何タイプがいい?

地面タイプ

アンノーン全種類捕まえた?

3種類・・・w

プレート全種類もってる?

ある程度は持ってる

むしとり大会優勝した?

した キャタピーで優勝した時はビビったwww

ミカルゲもってる?

持ってる 友人からもらった

改造とか邪道だよねぇ

乱数調整はどうなんだろ? 別に反対ではないけど

エメラルドのレックウザ強くない?

なぜか紙耐久のイメージがある・・・が火力はチート

全国図鑑完成させたことある?

ない

一番好きなシリーズは?

金銀

新作出るなら何色がいい?

黒と白とか?

これからもポケモン好きでいる自信ある?

もちろん

ポケモンへの愛を10字以内で!

初代と金銀最高!

次に回す人を6人まで

お好きにどうぞ
つ、疲れた・・・



けどもう1記事更新しようかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
