

大会結果の詳しいことについては後日・・・

2日のしーさん主催の大会


個人成績、1勝3敗1エラー 団体成績0勝5敗www



はいwどうみても自分のせいですw

しーさん、けんちくさんすいませんでした!

使ったPT

ヘルガー
トゲキッス
ドータクン
ヤドラン
ルンパッパ
ドサイドン




そして今日のけまりさん主催のひなまずん杯・・・





♂リーグ優勝



♂、♀リーグ3人ずつの代表による団体戦・・・♂リーグ勝利





wwwwwwwwwwwwwww


2日はアレなのに今日の結果がすごすぎて怖いw

2回目の大会で優勝(というよりはリーグ1位)できてうれしかった!


運ゲーもあったけど、運も実力のうちってことで!



使ったPT(600、準伝説は1体だけならOK)持ち物と役割も書きます

このPTは後日努力値も書きます

ラプラス@プレート 耐久潰し、特殊受け
トゲキッス@オボン 両刀
ラティオス@珠 特殊エース
レントラー@光壁 物理受け、サポート
マンムー@襷 物理エース
エルレイド@大根 ビルドレイン、特殊受け



こんな感じですね

リーグ戦ではマンムー、団体戦ではキッスがいい活躍しましたねb





明日はさざなみさん主催の対抗戦!

1戦だけだし、気楽にやりますかなw
合計の成績は後日

今日はフレンド7勝2敗
   ランダム4勝1敗

今日合計・・・11勝3敗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
