スポンサーサイト


さざなみさん主催大会&初代パ杯を終えて

木曜日はさざなみさん主催の対抗戦!

準備枠でちょっと大変なことになったけど、とくに問題もなく無事に終わってよかったよかった


対抗戦は西日本が勝って、個人でも見事に負けましたw



ラティオス使って負けるとか(笑)


で、その後交流戦もあって、それでも負けましたw


ひなまずん杯の勢いはいったいどこにw


最後の一斉にランダムで潜っての対戦は対抗戦と同じ方とあたることにw


泥沼戦を制してなんとか勝利!


その対戦が耐久調整した☆の始動戦でもあったb

でも、普通の☆も育成してみたい気持ちもあるな


とまぁ、ともかく大会も無事に終わってよかった!最後のにゃん放送も聞けて(ry



さざなみさんお疲れ様でした!また大会あったら参加しますよ~b





金曜日は初代パ杯!


自分は実質運営として働きましたよ~

当日はリスナーの質問を答えたり、連絡をコメントで書いたり、
後はブログでトナメの更新とKP集計してました


で、対戦のほうはというと・・・



初戦敗退wwww



m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9



カイリューとサンダー入れて負け(ry



カビゴン対策をカイリューだけにしたのがダメだった・・・


対戦相手のあいるさんがその時の動画をあげてるからそれでレベルの負け姿を見るべし



で、運営の裏話(?)

参加者リストで間違いをやってしまったときは非常にてんぱってましたw

そしてまた間違いが分かったときは運営無理・・・という気持ちにw

でも、参加者もとくに文句を言わずにチェックしてくれてありがたいです!正直文句言いたかったとは思うけども黙ってくれてた人もいたはずw


初戦敗退したこともあってそこからはKP集計に専念。今日KP集計第1段階を終了。日曜、月曜あたりには参加者毎のKPもできれば公開します。

自分もPC使える時間が短いので、さらに伸びる可能性もあることを予めここに記しておきます。



そして、生放送でお世話になってるけんちくさんが優勝してのも嬉しい!初戦で戦ったあいるさんも決勝までいってくれて嬉しかったですb


色々とgdgdしたとは思いますが、大会がなんとか終わってよかった!

色々と迷惑をかけましたが、参加者の皆さん、生放送を見てくれていた皆さんご協力ありがとうございました!

そして、主な運営を担ったカケルさん、生放送で延長したり、掲示板でのKP集計をしやすいような協力をしてくれたヤマズミさん本当にありがとうございました!

第2回もできたらやりたいですね!

カケルさん、ヤマズミさんができないとしたら、自分がwebカメ買ってDSでの初代パ杯開こうかな・・・


とちょっと現実的であり、現実的でないことも言ってみるw


最後に初代パ杯で使ったポケと持ち物を追記で晒しておきますか。

では大会お疲れ様でした!






ラプラス@オボン
カイリュー@襷
カビゴン@ラム
ヤドラン@残飯
フーディン@粘土
サンダー@ヤチェ


サンダーを大会直前にヨロギからヤチェにして不正解でした^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
