

雑談

今日はできるだけポケモン以外の内容を書く(キリッ

とはいっても、スカイプの話なんだけどもw



スカイプを導入してまだ3週間しかたってないけども、コンタクトしてる人数は19人!一部の人とは生放送やらそれ以外のところで通話もしたりさせてもらってますb

無料で通話できるとかもう携帯とかいらな(ry


見知らぬ人とかだと話が繋がらないけど、今コンタクトしてくれてる人達とは話が結構繋がるし、気を使う必要もないし(え いいもんですw

4月に入ったらまた忙しくなるし、今のうちに話せる人達とはたくさん話したいもんですb


とはいってもそんなに窮屈にはしないつもりではあるw


4月は間違いなく忙しいけどもw


とまぁここでネット関係の話からも離れて(というか雑談っていうのはそれが普通なはずw)



自分はラーメンが大好きなんです!(キリッ

2月半ばまでは一部の人は知ってるけど、浪人していてまともにラーメン屋とかにもいけず、バトレボもできずで大変でしたw(気分転換に育成はしてましたがw)

もう進路決まってから3回いったかな?木曜日にもまた行く予定


今は色んなラーメン屋に行ってお気に入りの店を探してるところ
3回行って2つうまいところは見つけたかな

1つは友人に薦められていった店で、もう1つは某ブログで紹介してた場所


そろそろ自分で見つけたお気に入りの店を見つけたいところ。


木曜日はちょっと個人的に気になる店にいってきますよb写真もできればうpします!



ちなみに好きな味は

味噌>とんこつ=味噌とんこつ=醤油とんこつ>醤油>塩


という感じ。

簡単に言えば味噌と、とんこつ系が好きですww



もし、おすすめの店があったら教えてください!

自分は千葉住みですが、大学が東京なんで、

千葉・東京・神奈川・埼玉


のなかでおすすめの店あったらお願いしますb
ここではバトレボの内容をw

3月8日の戦績 16勝7敗

全てランダム

銅鐸→エルレイドに変更


エンペルト対策にいれたけど、これが大正解

選出はそんなにしなかったけども、相手側のエンペの選出率が低くなった


とりあえず今週はエルレイドで試してみる


あとは、電気タイプの対策だな・・・・

ドサイはいるがめざパめっちゃ怖いです^p^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
