fc2ブログ

C4さん主催大会&しーさん主催DS突発大会

昨日は午後からC4さん主催の大会に参加!




1戦目は前半は読みもあたりいい感じにいけたが、
中盤にルンパが氷像になり機能停止に・・・
追い込まれてからようやく解けてミロに結びをし、8割削って退場
あとは控えのマンダ、ドサイでしっかり攻撃をあててくれて辛勝。

ルンパが氷像にならなかったら結構あっという間に勝ててたと思う。

今週は運がないからそれが見事にこの対戦にでてしまったw


2戦目はキッス、ルンパ、マンダの3体
相手はエーフイ、ミロ、ルカリオ

結果は・・・負けましたw


苦戦したのは性格図太い+光の壁もちのミロ


こいつの耐久に勝てずにどくダメで負けました・・・


ルンポの珠草結びでも体力を半分削れないといえばその堅さがわかるはず。

選出したなかで火力があるルンパがさきに倒れ、控えもどくダメで負けて、


最後はルカリオにやられて3回戦敗退に終わりました(シードだったため)


敗因は、ルンパ、ミロ対面時の交代読みあまごい


あそこで草結びを素直にうってたら勝ってたかも・・・


ミロの硬さを改めて実感した対戦でした


優勝したのはキリヒトさん!

ひなまずん杯の♂リーグでも3位に入ったりと大会では好成績をだす人ですね


知ってる人が優勝してよかったかな

キリヒトさんおめでとうございます!




んで、大会も終わってランダムに潜ろうとしたら同じく大会にでてたしーさんも3回戦で負けて

しーさんが突発シンオウポケ縛りDS大会を開くことに

スカイプで同じくひなまずん杯の♂リーグの団体戦で一緒に戦ったランドさんと話しながら遊び感覚で参加することにw


参加者は約25人で、結果はというと・・・



自分・・・ベスト4


ランドさん・・・優勝



・・・・・!?www


まさかのお互いに好成績をだす結果にw

しかもランドさん優勝しとるがなwww

ランドさんは初戦敗退安定と想定して6時には飯を食う予定が大幅にオーバーすることにwwww



ランドさん歪みねぇwwww


ちなみに自分は全試合

ドータクン、マンムー、エルレイド


の3体で対戦しました



しかし、これで♂リーグの上位が他の大会で好成績をだすのはなんかうれしいですね


団体戦で一緒に戦ったからかもね




今度キリヒトさんにフレンド申し込もうかな
実は戦ったことないし、同じキッス使いとしては負けられない!(キリッ



近日、

はりキッス(自分)VSトラアタキッス(キリヒトさん)

の結果を教えます!ww(対戦できたらねw)





昨日のバトレボ戦績

9勝5敗


昨日はまぁまぁよかったかな

あと、復帰して初めて無限トドと遭遇


なんとか、ヘルガーの挑発とエルレイドの2体で突破でき、なんとか勝利!

昨日はその試合が1番うれしかったかな
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード