

タマネギさん主催の大会に参加!

昨日はタマネギさん主催の大会に参加してきましたb


参加者は約40人だったはず

で、使ってメンバーは・・・

ルンパッパ@珠
トゲキッス@シルクのスカーフ
エルレイド@オボン
ヤドラン@残飯
ボーマンダ@スカーフ
マンムー@襷


といったメンツ



・・・で、結果はベスト8でしたb


準々決勝の負け方は最悪だった・・・
深読みがことごとく外れて自滅してしまったw


そして大会中の負ける法則としては・・・



ドンカラスのいるメンツには相性が相当悪い


クリスタルコロシアムだとなぜか負ける

の2つw

なんでクリスタルコロシアムで負けるかは謎だけどもw



で、しばらくは↑のPTで潜っていこうかと ヘルガーやドサイが解雇されたわけではありませんw




明日は運よく夕方までバトレボできるし潜っていこうかと思います


今日は短いけどこの辺で


昨日の戦績
9勝3敗

初手マンダ流星をよんで特殊受けがでやすいことwww

そこにダイブをうって奇襲をかけるのが楽しすぎるwww


そして催眠対策の寝言も大正解


マンダ入れてるし今まで以上に勝てるようにしないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
