スポンサーサイト


VSヤマズミさん!



先日、ヤマズミさんと対戦した動画がうpされました!

ヤマズミさんとは7月にフレンド対戦した以来なんで、約8ヶ月ぶりですね


自分にとっては、初めての動画投稿者・実況者とのフレンド対戦
ヤマズミさんにとっては、動画はじめてから初のフレンド対戦になりますね


リスナー代表との対戦は安価でとったんですが、運よく自分が選ばれたんで何か縁があるんだな~と思いましたねw


安価決まってからは通話してた人たちは分かってるけど、相当緊張してましたw


なんで、対戦中でも意味不明な行動とりましたw


それが、ダースVSカイリュー対面時にバナに下げたところwwww



どうして変えたかというと、そのときの頭はめっちゃ混乱してて読みとかができる状態ではありませんでしたw


さらに、
・カイリューは襷持ちなのにハバン持ちと勘違いしてた
・A無振りでAの固体も悪かったからさげた


などという今となっては謎のように思える発想がでた結果がアレですw

まぁ普通に考えれば素直にカイリュー神速で安定してたんですが・・・


でも、そのおかげで逆に急所で終わって動画的にはよかったのかな・・・?w

とりあえず、ヤマズミさんと初対戦の動画のリンクも貼っておこうかな





あの時も最後はマサムネが麻痺って勝ったというおいしい展開になりましたw

Part3のときのメンツでも行こうかなと思ったんですが、あのころはほとんど厳選してなかったんで、マイセンを入れたPTにしました

とりあえず、持ち物だけでも書いておきますか


ケンタロス@珠 初代型
フシギバナ@ヘドロ 耐久
フーディン@粘度 壁張り
リザードン@スカーフ AT
カイリュー@襷 両刀
カメックス@イバン イバンカノン型=ロマン


こんな感じですね

通話してる人と相談して、カメックスのNNも急いでブルマンに変えて対戦しましたw

今度誰かとフレンドするときにこのPTでいつか挑もうかなwww





最後に、ヤマズミさん改めて対戦ありがとうございました!

いつかまた対戦できることを願っています!




で、追記に大学生活がはじまってからの予定をいろいろと書いてみま~す
とりあえず、明日から入学式で授業開始は12日からになります

12日まではとりあえずバトレボもある程度できるし、スカイプもログインはできると思います

6日~8日 はいないんで、その時はログインしてません


授業か開始したら、バイトも探して予定としては、週3でやっていくつもりです


部屋にテレビがないんで、バトレボできる時間は大幅に減ると思います
もちろん、やめるつもりは全くありません

とりあえず、しばらくはバトレボ<DS対戦・育成


になると思います


土日はバトレボできる可能性あまり高くないんで、やはりDS対戦中心になると思います

生放送については、大学生活に慣れて、バイトも分かってきてからやろうとは考えてるのでまだ生放送を行うということはありません

はやくても6月かな・・・?

まぁやる可能性は高くはないですが・・・w(しーさんに絶対になるって言われたのは内緒)


仮に生放送をはじめてもDS対戦の放送になります。キャプチャとか勝っても自分は分からないと思うしw


DS対戦もバトレボと違って面白いところがあるので、生放送はできれば本当にやってみたいですね


とまぁそんな感じで4月からいろいろと大変になるので、ポケモンに費やす時間は減るっていいたかっただけですw

土日はバイトなければ普通にスカイプやらやってるし、平日でもレポートとかがない限りは仲良くさせてもらってる生主さんの放送に帰宅してからはお邪魔しようと思います


日本語でおkな文章ですいませんでしたw






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
