

宿泊先から

明日、千葉に帰りまーす


結構男女とも仲良くなっていい大学生活ができそうかなという感じに



ただ、英語と数理のテストをやってからのクラス分けが発表されてたけど…



両方とも成績が1番上のクラスに(゚Д゚)





(゚Д゚)





真ん中ぐらいのクラスでいいやと思った結果がこれじゃい!!ヽ(*`Д´)ノ




まぁ頑張るけど宿題めんどくさそうだな…(´・ω・`)




栃木の簡単なレポはツイッターにありますb




明日は疲れてるけどちょっとはSkypeにインしようかな



ではでは~
はりキッス3~6代目については移動中にある程度考えてメドはついた


1体は完全なネタ要因w

はりキッスだけども受けというのも入れて、めざパ搭載のも入れる予定



とりあえずこんなもんかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
