

2週間後の大会に向けて

大学の授業もはじまってちょっとずつポケモンに使える時間も削られてきてますね~


バイトも採用されたら2週間後にははじまるので、更に削られることにw


とりあえず、金曜の午後はバイトも授業もないからバトレボは確実にできて、たま~に夜中と日曜にやる程度のなりそう



で、大会というのは、ふきさん主催の放送対抗バトレボ大会ですb


自分は恐らくあわはきさんのチームに参加する予定



理由は、あわはきさんからもらったシャワーズの活躍に惚れて、あわはきさんにもほれたからw


まぁ統一パ大会の覇者でもありますからね~


大会ではそのシャワーズかそれを親にしてつくった子供を入れる予定



あわはきさんのチームは必ずシャワーズを入れるルールですからね!



600族も使えるということで最近は色んなポケを使ってお試し中


トドゼルガも結構活躍してるし、はりキッスも相変わらずいい調子b


今主に潜ってるのは

トゲキッス
シャワーズ(トドゼルガ)
ブラッキー
ドータクン(エルレイド)
ガブリアス(ドサイドン・マンムー)
フシギバナ

というかんじ

正直、ドサイを入れたいのが本音


やはりドサイは重火力だけども、火力がやばいし、後だしで受けがきてもほぼ潰せるメリットがあるし、間違いなく強い
あと、バナか銅鐸も別のポケにしたいな~と検討中 レントラーあたりかな






とまぁ色々と試行錯誤して大会に向けてバトレボしたり、ちょくちょく育成をここ最近はしてますね~


大学とバイトの週の日程としては・・・


月曜・・・午前のみ 夕方からバイト
火曜・・・昼前から夕方前まで
水曜・・・ほぼオール
木曜・・・ほぼオール
金曜・・・午前のみ
土曜・・・午前のみ 夕方からバイト
日曜・・・1日中休み


という感じに


行き帰りで3時間30分使う大学に通ってるから電車の中では隙あらばBP貯めb



twitterでも書いたけど育成待ちがたくさんいるからBPためながらこれからも頑張っていこうと思いま~す



ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
