スポンサーサイト


サボり気味?

ブログ結構書くのダルビッシュでした、すいませんw

10日振りの更新かな



ふきさんの大会まであと1週間という事で隙間時間を使って育成をちょくちょくしてます



まぁ交流戦のようなものだけども、個人的にはオマケで勝てればいいな~と思ってるので、ある程度の調整もしています。


あわはきさんからもらったシャワーズを親にして産まれた4Vシャワーズの活躍が最近すごいですね


昨日のDS大会でもエンペの草結びを3耐えしてエンペを落とすなど、いい活躍をしてくれたこともあって、準優勝できました(5勝1敗)


とりあえず、後1匹育成したら大会パスは揃う予定
明日、バイトの面接終わったら2時間だけでも潜ってバトレボで初運転させようかな



あと、ここ最近だとカケルさんから色々と教わって乱数調整で6Vヒードランをだしました


とはいっても、それをカケルさんに渡して、こっちはめざパ持ちイーブイを2匹貰いましたb


で、すでに育成も完了してる状態なんで大会パスに組み込む可能性もあります

調整は書きませんwまぁ交流戦だから書いても問題はない気がしなくもないけどもw





話は変わりますが、もしかしたら生放送を5月のはじめにできたらやるかもしれません


まだ、webカメとかも揃ってないんで、カケルさんやけまりさんあたりに色々と聞こうかな~と思ってますw

サムネは多分いるかさんからもらったキッスを使う予定です


放送の日時が決まったら、こことtwitterで報告しますb



ってことで短いですが、今日はこの辺でノシ




また更新する気になったらブログ更新しますw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
