

北米版SS購入!

GWの月曜日に北米版SSを買いました!値段は4500円と普通の国内の新品と同じ程度

で、昨日で四天王まで終わらせて孵化作業ができる状態になりました

1番めんどくさかったのはラジオ塔のクイズやイブキを倒した後の質問攻めwゆっくりとかなないと神速ミニリュウが手に入らないしw
まぁちゃんと答えたから問題なかったけどもねw

昨日四天王終わらせてからは性格と性格補助一覧を調べてメモしたり、国内ROMのあまりのメタモンを送ったりしたんで、一応いつでも孵化作業はできる状態に・・・
最初はやっぱりはりキッスかな~
北米版だとNNは10文字までできるし悩む悩むwもちろん、日本語は入れられないけどもw


それと同時に今不足している格闘ポケを育成する予定
何かは言いませんが、格闘ポケはあまり育成してないしちょうどこの機会に育成してみます
隠す理由は、まぁ身内の大会中ってこともあるんでw

身内の大会というのはスカイプで現在17人とチャットしたり通話してる窓があるんですが、その窓内で大会をするということです(1人は運営補佐なので実質16人での大会)

バトレボを使用しての大会で(バトレボがない人とはDSでの見せ合い式の対戦)
大会形式はリーグ戦の総当たり
基本ルールは普通の大会と同じで、600準伝はどちらか1体のみ

おとといから大会ははじまって現在自分は1勝1敗
目標としては6月の頭までに総当たりが終わるのをメドにしてるみたいです

まぁ交流をメインにした大会だと自分は思ってるので自分は勝ち越しを目標にしてやっています
もちろん優勝を狙ってる人もいますね、なぜならさざn(ry

とまぁ今月も大会に参加するということで、育成なり頑張っていかなければ・・・

このブログも出来れば週に最低2回は更新するように頑張っていきます

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
