スポンサーサイト


DS対戦放送スタート!

先週の金曜日からDS対戦の放送をはじめました!

いろんな人と対戦できて勉強できていいですねbバトレボでやってることがDS対戦でもある程度生きてますね

で、コミュ人数のほうも50人を現在超えていて非常に嬉しいです!今度配布枠を開こうと思います


今日は夕方にDSの突発大会を主催しました!
カケルさんの協力もあって、16人なんとか参加者がきてよかったですw
主催の自分は安定の初戦敗退でしたw主催者初戦敗北の法則は間違ってなかった・・・
はりキッス入れなかったからかな?w

その後、大会の優勝者と対戦をしたときははりキッスが活躍して勝てましたw
やっぱりはりキッスはいいな~と改めて思いましたねb

圧倒的火力はりキッスには鉢巻を持たない限り期待できませんが、広範囲に対応できるので、DS対戦のような見せあいのない状態の対戦だと動かしやすいですね



現在、バトレボの新しいガチパを構築して、孵化作業をしています
ガチパといっても、600準伝1体までの制限パですけどね



まぁ近況報告だけした感じですが、大学も生放送のほうも結構充実していますb
ではまた今週中にブログ更新します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
