

600族準伝説なしのガチパ構築中・・・

相当久しぶりのブログ更新ですねw
いろいろと育成やらに専念しててサボってましたw


さて、現在新しいPTをつくろうと考えています それが、600族準伝説なしのガチパ
7,8割ほどは完成していて、今のPTがこれ

キッス@シルクor珠 両刀
ラグ@オボン 物理受け
ダース@ラム サポート 水流し
ヘラ@鉢巻
カビゴン@残飯 特殊受け



とまぁこんな感じ ラス枠は不足気味の特殊ATになりそうです
ガチパ想定なんでムクホークとかなかっ(ry

で、変わったのはオボンダースをラムダースにしたこと

理由としてはラグにオボン持たせて受け性能をアップしたかったからのと、ゲンガーに対してダースで確実に潰したかったからの2つですね


で、もう1つ6月に入ってからやりたい事が・・・
それは






100戦バトレボランダムやって勝率を出してみる!




ということw どうしても自分の勝率が日によってバラバラだから100戦をできれば6月中やって勝率を確かめたかったですよね~
パスは色々と変わるかもしれませんが、中堅~ガチパまでのパスを使って勝率をだしてみまする

目標はまぁ100戦中50勝とハードルは上げないで気楽にいきますw
生放送でも100戦の模様をお送りすると思います




ということで今日はこの辺でb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
