スポンサーサイト


中堅パ

今週はガチパから離れて中堅(上位)パで潜ってるからそれについて更新しまする
まずは、今のパスを紹介


トゲキッス@珠→以前書いた色キッス
レントラー@シュカ HB252
ヘラクロス@毒珠 HABDS振り
ドータクン@フォーカス 調整忘れましたw(グドラの雨珠ドロポン耐えは覚えてますw)
エルレイド@おおきなねっこ HD252
ラグラージ@オボン HBC振りのはず


メインは、はりキッス
はりキッスはガチパじゃなくてこれぐらいのパスに詰め込むのが1番安定するなと感じましたね
VS中堅パにキッスが面白いぐらい刺さるんですよねw

次は物理受けのレントラー
これはベガさんのレントラーを参考に育成しました
以前は放電や光壁を入れてましたが、今は
10万 氷牙 電磁波 どくどく
になってます
威嚇巻いたときの硬さはすばらしいです、さらに状態異常にさせるという意味でサポートも兼ねてます

次はヘラクロス
ガチパからの流用ですね VS中堅だともうちょいS欲しいな~と思いますね 陽気根性型もいつか育成したいです
そしてこいつが実質エース 火力が1番ありますしね

次はドータクン
技構成と持ち物を若干変えて広範囲に対応できるようにしました
地震 ジャイロ 催眠 爆発
バトレボ環境で催眠厨だのあぁだのいう人は間違いなく五流ですね。それを覚悟のうえでみんな対戦してるので

次にエルレイド
特殊受けのビルドレイン型です 猿潰しも兼ねてますね(物理猿は無理)Dが180以上もあるといえばこいつの硬さが分かるはず

最後はラグラージ
こいつもガチパからの流用 調整を変えなくても全然使えますね 両刀で毒持ちなので使いやすいです




とりあえずこんなかんじでしょうか
最近ガチパで負け続けて気分転換に中堅で潜ってますが勝率6割超えてますし、たまにこういうパスを使うのもありですね 調子戻ってきたらガチパのほうも使っていきます もちろん中堅のほうも使っていきますよ~



とりあえず今日はこの辺でb


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
