

マニューラの可能性を模索中・・・(需要0安定^q^)

相当お久しぶりです。
今回はマニューラについて考えまする。

マニューラといえば竜狩りで有名ですが、今の複雑なガチパ環境だとうまく生かせないのが現実・・・

そこで今考えてるのがこんな配分(今日突然考えたやつだから参考にはならないですw)

努力値 116-68 -124-×- 4 -196
実数値 160-149-101-×-106-187

技構成 冷凍P 氷の礫 けたぐり 身代わり(守る) @残飯

H…残飯回復量(10)確保
A…バンギ(H252B20)をけだぐりで確1
S…スカーフ最速バンギ抜き

その他耐久面
陽気A252ガブのエッジを超高乱数耐え(割合:85.6~101.2%)
無邪気最速マンダの文字(C252)を高乱数耐え


この記事書いてる時に思ったのは襷+身代わりか守るでもいいと思ったw
この配分はAとSはこれで固定して耐久面をじっくり考えれば面白いかな?w




あと、放送中に腹太鼓ヤドラン軸のPT完成したんで公開しますw(こっちがメイン^^)


ヤドラン@オボン 
アクアテール 思念の頭突き 腹太鼓 地震

サーナイト@光の粘土
光の壁 リフレク 電磁波 置き土産

サンダース@ラム
10万 めざ氷 あくび 願い事

ブラッキー@残飯
しっぺ 呪い どくどく(バトン) 月の光

ウインディ@ヨロギ
火炎放射 鬼火 朝の日差し 神速

ド-タクン@フォーカス
催眠 地震 トリル 爆発


今日これで3戦しましたが、ユキトド軸のガチパに勝ち~の腹太鼓ヤドラン無双し~ので思った以上にこのPT強いですw
まぁメインはヤドランですが、それをサポートするのはサナ・ダース・銅鐸
そこからヤドランを動かしやすい環境を作る(場合によってはブラッキー)

ウインディはPT全体の弱点の虫タイプのカバーですね(実はこいつの活躍が重要だったりするw)

ともかく今日はランダムでヤドラン無双ができて超嬉しかったですw
放送中に無双したんですが、久々にテンションあがってましたw


明日も学校着いて2~3限空いてるしネタあったらブログ更新しまする
その時はガチパの記事かな? ではでは~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
