

帯エルレイド強し!

つい最近エルレイドを育成してそれがなかなか使いやすいんでちょっと紹介します
このエルレイドはABSの固体なので実数値はもっとよくなります(5Vとか)

性格・・・陽気
固体値・・26-31-31-17-17-31
努力値・・104-138-84-0-4-180
実数値はそれぞれ違いますのでご了承を・・・
技・・・インファ リーフブレード 冷凍P 影うち

調整 ・ゲンガーのシャドボ確定耐え(珠はシラン)
   ・陽気ガブの逆鱗確定耐え
   ・帯込みで冷凍Pでガブリアス確1(襷持ちの場合は影うちで)
   ・ラグラージをリフブレで帯持たせることで高乱数から確定に


とまぁこんな感じですね。
Aを削って耐久調整し、さらに帯を持たせることで削ったAをカバーしています。
適当に考えた型ですが実戦で使ってみると強い強いw
後だしでマンダがきても倒せることもありますしw(タイマンは逃げるが勝ち)


配布ヘラの準備しながら貰いものの育成もたくさんしてるので、後日一部紹介します!





最後に、コミュ人数が150人達成しました!本当にありがとうございます!
これからもがむしゃらに頑張ってくのでよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
