スポンサーサイト


5Vラプラス

孵化でついにきましたよ!!(乱数調整ではないですw)


5Vラプラスは性格が冷静(S以外V)。ただ、Sはあんまりないけど、性格が素早さ下降補正だったから採用予定。

特性は貯水。一応3Vラプラスを持ってるけど、それはシェルアーマーだから使い分けていこうかな

さて、問題は努力値だが、とりあえずCDぶっぱにするつもり。ラプラスはHPに振るよりも、BかDに多めに振る方がいいと思う。

ちなみにさっきあげた、3Vラプラスは耐久調整している(BD調整、C全振り)。


5Vラプラスと同時に4Vラプラス(HBCD)もでたんで、これも使用してみる。性格は控えめで貯水。SはVではないが高いから調整する…かも。
実数値83がいいかな…?
ラプラスの厳選余りで3Vラプラスたくさんいるし、ヤマズミさんにあげようかな(・∀・∩)
ただ、マイセンが活躍してるから動画では使われなさそう(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
