

コメント返信

KU026さんへの返信だけの記事です
>>KU026さん
是非やりましょう!バイトあるので夜中になりそうですがやりましょう!
今日の連絡はここでして、コメントは管理者にだけ見えるように設定してくれると嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメント返信

> 夜中1時でしたらOKです!待ってます。

了解です!1時に必ずできるかは分かりませんができるように準備しますね!
シングルと09ダブル(申し訳ないですが50フラット)1戦ずつでいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメント返信

> OKです!最初シングル6匹バトル、次にダブル6匹バトルの1戦ずつで!

ダブルは6→4で!
最初シングルでいきましょう!
コード:3266 6796 3958@レベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 今、対戦相手募集中なんですが、友達コードは登録したのですが、未接続だとダメなのでしょうか?

あ、コードお願いしていいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 1849-3965-4193 KU026 ともだちコード

こっちで50フラットで募集しますね!

Re: タイトルなし

> 1849-3965-4193 KU026 ともだちコード

今ダブルで募集してます!

Re: タイトルなし

> 1849-3965-4193 KU026 ともだちコード
対戦ありがとうございました!ダブルは見事にやられましたwwww
では眠いんでもう寝ますねw
本当に今日はありがとうございました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
