スポンサーサイト


ポケセン

浜松町にあるポケセンに日曜日にいけたらいってみようかと思う。


とはいっても、時間があるか分からないからできればの話なんだけど・・・ww


友人と行きたいというのもあるけど、1度はいってみたい! そしてそこで育成したポケを(ry



ぬいぐるみなんか欲しいな~ 金銀御三家か初代御三家のぬいぐるみあったら買いたい



ケーシイ孵化ちょっとやったけど、まだ3Vが限界・・・

できれば4Vでれば(HCDS)いいんだけど・・・




とまぁ孵化とプライベートそれなりにちゃんとやってま~す(笑)



以下初のコメ返信!
>羊羽(カケル)さん

フーディンは初代だったら厨ポケだったんですけどねw
相互リンクおkですよ!早速リンク張らせていただきましたよ~!
あと余談ですが、カケルさんといえばヤマズミさんの動画であったポリ2の「アニメダセ」の印象が強いですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログへのコメントありがとうございました!
動画も見てくださっているようでありがとうございます!
あんなgdgd動画でよければこれからも見てやってください^^
是非相互リンクお願いします!

自分もポケセンにはいつか行ってみたいです。
バクオングのぬいぐるみとか・・・あるのか?w
プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
