

身代わり残飯ギャラドス

リスナーから配分などを聞かれることが放送内で結構あるのでここに実数値など書きます

とりあえず自分は意地っ張りと陽気とで持っていて現状はどっちがしっくりくるか試している状態です

この記事を書いてる状態では意地っ張りギャラでまわしています。


ということで実数値など書いていきますね

・意地っ張りギャラ
実数値:193-160-107-×-129-126
努力値:180- 4 -60 -×-68 -196

Sは最速バンギ抜き抜き調整

・陽気ギャラ
実数値:193-148-107-×-129-136
努力値:180-20 -60 -×-70 -180

Sは最速70族抜き抜き調整

技構成:滝登り 氷の牙 身代わり 竜の舞
    ストーンエッジや地震も技候補にあり PTと相談

Hは16n+1調整
Bは威嚇込みでガブのエッジを残飯込みで2耐え
Dは控えめC4振りのポリ2の冷凍Bをうけても身代わりが壊れない調整
(電気技を考慮してないのはこれを書いてる時はポリ2が電気技切ってめざ炎いれてるのを見るから ただし電気技持ちがいないわけではないのでそこは注意)
Cにそれほど振ってないスイクンの冷凍Bなどをうけても身代わりは壊れません
放送内でデスカーンのシャドボ受けても壊れませんでした(多分Cほぼ無振り?)



まぁそれほど細かい調整はしてないです
とりあえずHは16n+1調整で、
それぞれの性格のSの最低ラインは
意地っ張りで最速バンギ抜き、陽気で最速70族抜きだと個人的には思います
まぁそうではないと思う人もたくさんいるとは思いますが^q^


ついでに今のPTもギャラを入れて回してるのでついでに現在レーティングで使ってるPTを書きます
この記事を書いてる頃はレート1700後半です


ハッサム@オッカ
虫食い バレパン 剣舞 羽休め

ギャラドス@残飯 (意地っ張り)
滝登り 氷の牙 身代わり 竜の舞い

ローブシン@オボン
ドレパン エッジ マッパ ビルドアップ

サンダー@ラム
10万 熱風 めざ氷 羽休め

ユキノオー@襷
吹雪 エナジーボール やどりぎ 守る

ガブリアス@スカーフ
地震 逆鱗 エッジ ダブルチョップ


とりあえず今のPTの弱点は格闘ポケに弱いことです
なのでゲンガーやラティアスあたりを入れてみようかな~と現在考えています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
