

よし、行こう

とりあえずやる事がはやく済んだから、午後から一時間ちょっとかけてポケモンセンター トーキョーに行ってきます!!

DS、プラチナ、SSを持っていきますかな

対戦できる場所もあるらしいから、行ってみようと思いま~す(`・ω・´)
DS対戦はめったにやらないからキツそうだけど、育成したポケモンを試してみたいものです(・∀・)



ってことで昼飯食べたり準備色々あるから着くのは2時前かな?
ってことで行ってきま~す!!





前回のコメント返信は次の記事で!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
