

全国ダブル始動!

はい、ということで全国ダブルの放送を水曜からはじめました!
ダブルはにわかなので知識不足なのですが・・・^q^

とりあえず今使ってるPTを書きます(これがにわか勢のダブルPTだ!)

カポエラー シャンデラ トリトドン
ラティオス 画像 メタグロス ズルズキン

カポエラー@オボン
猫だまし けたぐり ワイドガード 見切り

シャンデラ@スカーフ
熱風 オバヒ シャドボ エナボ

トリトドン@残飯
大地の力 濁流 冷凍B 守る

ラティオス@珠
流星群 サイコショック 草結び 守る

メタグロス@ラム
コメパン アムハン バレパン 守る

ズルズキン@ヨプ
ドレパン 噛み砕く ビルドアップ 守る


とりあえずカポエラーが強いらしいということでつくってみました
カポエラーのお供としてはシャンデラの選出が非常に高いです

雨パ対策がトリトドンしかできてなかったりクレセに対して安定して強いのがズキンぐらいしかいなかったりとひ弱点めっちゃ多いPTですが使ってて楽しいです

というか全国ダブル思った以上にはまりそうですww


そのかわりにシングルめっちゃサボってますねー(^ω)^


しばらくはダブルメインのシングルもちょくちょくやっていく感じになるかなーと思います 終わり




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@レベル

Author:@レベル
ポケモンのDS放送、バトレボ放送、現在はポケモンBWの放送をメインに生主やっとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
